人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いヽ(´ー`)ノ

なんでこんなに寒いんだ(;´д⊂)
結局フリース手放せません

最近なんだかんだ忙しい(ミクシィうろうろしてるから?(笑))のと、
マックに夢中なのとでFFオンラインは約束の活動しかしてません(´¬`)
裏世界と中で仲良くなったフレンド達と、いろんなことして遊ぶ
通称クラブ活動の2つだけ。どちらも3時間〜4時間弱なので手頃です。

裏世界(ディナミス)は、レベル65以上の冒険者を対象とした
特殊バトルフィールドで、最大64人が入場し、
同時に戦闘を行うことができるエリアです。
通常モンスターのいない平和な町の一角から突入するのですが
入ったとたん薄暗くて、きな臭い町に変貌(笑)
普段6人PTが普通で特殊な時でも18人なので、この人数は凄いです。
リーダーの指揮のもと敵を攻略する醍醐味はたまらないですね。

で、今日は裏世界で欲しかったナイトの防具をゲット出来ました!
なかなか落とさない上に、同じジョブの人がいるからロット勝負になっちゃって
ゲット出来ないんですが、見事鬼ロットでゲット出来ました。
これで2つ目、腕装備に続いて頭装備です。

半年近く参加しててナイトの頭落としたのは初めてみました(;´д⊂)
もっとじゃんじゃん、いろんなジョブのを落としてくれたら
もっとみんな楽しめるのに!
まだ1個もゲットしてない人がいっぱいなんだもの…
どうにかしてくれーヽ(`Д´)ノ
ナイト装備は後3つ、いったいいつになったら揃うのやら…

今日のDVD

寒いヽ(´ー`)ノ_d0005851_644418.jpg


これはまだ見てないんですが…(みれないままどんどん溜まって行く)
プリントしたら赤がやけに茶色くて、がっかりしました
もう一回ダビングしてプリントし直したほうがいいのかなぁ
by cricri2005 | 2005-04-12 23:51 | 趣味
<< 安めぐみ 怖いねー(*゜ー゜) >>



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31