カテゴリ:その他( 26 )

むっきー!

放置しているブログですがトラックバックやらコメンとやら書き込まれまくり(>_<)
それを消す作業だけで2時間かかっちゃいました( ̄‥ ̄)
1000件ぐらいあったかもヽ(;´Д`)ノ
一個一個消すしかないのが大変
まとめて範囲指定出来ればいいのに。

設定をちょっと見たら新しい設定が
■半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない

さっそくチェック入れてついでにトラックバック全面禁止にしちゃいました。

いくら放置とは言え迷惑な書き込みやトラックバックはやだもんねw
[PR]
by cricri2005 | 2007-04-19 18:23 | その他

放置

放置してたらいろんなわけわからないトラックバック張られてた(´_ゝ`)
たまには日記書かなきゃね( ̄∇ ̄)ゞ
[PR]
by cricri2005 | 2006-04-28 17:57 | その他

風邪ひき(i々i)

1月の日記がなかったので無理矢理(+_+)
みんなからどうしたの?
なんて言われまくってますが元気ですのでご安心を!
って風邪ひきまくりの1月でしたが…。
一応やや復活かな?
[PR]
by cricri2005 | 2006-01-31 15:32 | その他

掲示板の書き込み

メインのHPの掲示板のお話で。
ここ数日エロ系サイトの宣伝の書き込みが異常に多いです。
削除するのがほんと大変!
もうすぐ掲示板のレンタル期限が切れるので放置してもいいかなって
思うのですが…
やっぱ荒らされてるみたいで嫌だよね。
今日なんて一日で20件以上書き込みあったもんね。
これって自動的にパソコンで書き込んでいるのかなぁ?
ほんと迷惑です。

って言ってる間にまた書き込みが…
トホホ
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-14 15:41 | その他

落とされたハンバーグ

昨日新婚さんの某A氏の新居にお邪魔しました。
d0005851_16201626.jpg

奥様がA氏を落としたと言う有名なハンバーグをごちそうになってきました。
すごい肉厚でジューシーで美味しかったです!
猫のかいと君と遊んでもらって
遊びに来ていた○姉ちゃんをオンラインゲームに誘惑して
奥様のゲームを応援して夜中にタクシーで帰宅。

いっぱいごちそうさまでした!
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-04 16:18 | その他

結婚を祝う会!

みなさまご存知のあのお方の結婚を祝う会が高級ホテルの一室で行われました。
発起人のお二人も大御所さんで挨拶するのも気がひけちゃいます<(_ _)>
身内もスタッフとごくごく一部の参加、背広軍団に紛れて小さくなってました(笑)
A君Mさん 改めておめでとうございました。

その後みんなでホテルの近所のT君夫婦のお宅にお邪魔しました。
きれいなマンションで羨ましかったです。
その帰り道駅前で志○田景樹に遭遇!
びっくりしてオタオタしてしまいました(笑)
みんなはどうして冷静でいられたのか不思議です( ̄◇ ̄)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-15 16:02 | その他

朝から…

宅急便で朝9時に起こされました; ̄□ ̄)/
ふー2度寝出来るかなーって思いながらベッドへ
バッチリ昼に起きました(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-12 23:33 | その他

たまこ

最近のたばこってデカデカとタバコの害について書いてあって
それがとうとうマイルドセブン1にも入りました
左が入った奴で右は入る前のデザインです
d0005851_2354626.jpg

前まではいわゆる10って奴を吸ってたんだけど
パッケージ一新したのをきっかけに1に変えました。
なのに、なのに、このデザインってあんまりじゃ〜〜〜!!
まったく気分が悪いですよねー。
[PR]
by cricri2005 | 2005-06-14 23:32 | その他

旧日本兵

フィリピン南部のミンダナオ島で旧日本兵2人が生存…
最初すごい驚きました。
あの小野田さんからもう30年は経ってるだろうに、
そんな高齢でどうやって生き延びて来たんだろうって…
戦争終わったの知らなくてどんな生活をしてたんだろうって…

でも状況が全然違うみたいですね。
なんかゲリラにいいようにされそうな感じなんでしょうか。
まぁ2人が生きてるかどうかは別にして旧日本兵がいるのは間違いない
って言われてますよね。
火のないところに煙はたたないって言うけど
どんな生活してるんでしょうかねぇ。

今回の事で一番の被害者は振り回されたご家族ですよね。
なんか気の毒です。
[PR]
by cricri2005 | 2005-05-29 23:40 | その他

なんか違うんじゃ(*´Д`*)

レッサーパンダの風太君はほんと凄いですね
背筋がぴしっと伸びていて本当に人が入ってる着ぐるみみたいで(笑)
で、でましたねー第2、第3の直立動物
やはり同じくレッサーパンダ、そしてラッコ(笑)
でも違うんですよねー。
調教師が立たせてる感があるので人工的な感じです。
風太君が凄いのは勝手に自然に立ってるって事かな(笑)

でもこういうニュースって微笑ましい反面
我も我もと動物園に殺到しちゃう人が大勢出ちゃうんだろうな。
そして便乗商品とか出ちゃったりして、、、。
タマちゃんの時のようにマスコミが大騒ぎして
大騒動にならなきゃいいんだけど。
もうなってるんだろうなヽ(;´Д`)ノ
そして飽きたら次の獲物に群がるんだろうな、、、。

今日のDVD
d0005851_145712.jpg


丸々レーベルの画像があったのでちょこっと修正しただけでした。
色とか真ん中の穴の部分とかちょこっとね。
[PR]
by cricri2005 | 2005-05-23 23:50 | その他



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧