カテゴリ:仕事( 65 )

夏コミ新刊!

こんにちは
ほんと久しぶりです(泣)
去年の夏に出す予定だった「まどかマギカ」本
18禁です。

d0005851_18222741.jpg


この夏はほんと忙しい!
コミケも一日目は顔を出せません(≧ロ≦)

二日目はなんとか行けそうかなぁ

10日 金曜日 東4ホール ルー47a ロケット兄弟
11日 土曜日 西1ホール れー24b ロケットブラザーズ
[PR]
by cricri2005 | 2012-08-06 18:26 | 仕事

またまたこの時期に(≧ロ≦)

お馴染みコミケ情報です。
もうトホホですよね。

先ほど新刊無事入稿済みました。
なんとか間に合いました。

一冊目は個人誌

「ひまわり」
例によってマリ見て本です。
d0005851_3514428.jpg

落ち着いたら映画見なきゃ!

二冊目は橘セブンとの合同誌

「PENG!」
輪るピングドラム本です。
d0005851_3554577.jpg

こちらはネームとレイアウトと仕上げで
キャラは橘セブンです。
あっ!4コマも描いていますw

そして!そして!今回は
LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」東日本大震災義援チャリティー同人誌企画
に参加してます!

等サークルにて販売致します!
凄い豪華メンバーなので是非!
スペースは

8/12 東5ホール フー31a  ロケットブラザーズ
8/13  西1ホール れー72a ロケット兄弟
[PR]
by cricri2005 | 2011-08-09 04:02 | 仕事

コミケ情報

こんな時間にアップだなんて(≧ロ≦)

すいません

スペースは
1日目委託
西館 あ-30a

2日目
西館 つ-01a

新刊は
マリ見て総集本「きらめき2」
d0005851_6443137.jpg


けいおん+おまけのイカ娘本「K-ON+」
d0005851_6452084.jpg

です。

それではよろしくお願い致します。
[PR]
by cricri2005 | 2010-12-29 06:46 | 仕事

夏のイベント情報です

もう今週の週末にはコミケなんですね。
ほんと時間の経つのが早いです。

今回もマリみて本です。
他のもいろいろ考えて2冊出そうかとも
考えたのですが…
やっぱキツいですよね。
あー余裕が欲しいです。

d0005851_1522697.jpg


■一日目
西 あー38a (委託)

■二日目
東 Aー12a ロケット兄弟

■三日目
東 ヌー28b(委託)
冬のハルヒ本を置いてもらう予定です。

今回のコミケ少しは涼しいといいですね。
みなさんご無理しませんように!
では会えるのを楽しみにしております。

そういえば先日初めてかき氷機買いました。
毎日食べてます(笑)
どうして今まで買わなかったんだろう。
[PR]
by cricri2005 | 2010-08-09 15:29 | 仕事

新刊情報

無事新刊なんとか入稿済みました。

「マリみて」+「オリジナル」

本当は全部マリみてで行きたかったんですが
やっぱ無理で…
でもボリュームないのも寂しいので
昔の作品一本載せました。

絵がだいぶ違うんだけど
ご愛嬌って事でw

d0005851_4382811.jpg


スペースは西館「れ」-25a
東館のA-08bでも委託しております。
目印は上記のポスター

今回は一日目しか参加してませんので
宜しくお願いいたします。

話しは変わって
過去の同人誌をダウンロードサイトにて委託販売しております。
■DMM.ADULTの同人コーナー
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=search/searchstr=wIyViMP1xPqP3vXX/sort=ranking/

ここでは50タイトル
初期の作品がバッチリ揃っています。

■DLsite.com
http://home.dlsite.com/work/=/product_id/RJ048416.html

こっちは2008/12の新刊「りぼん」を販売中

これからも増やして行きますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by cricri2005 | 2009-08-12 04:53 | 仕事

ご無沙汰してます

一年ぶりの日記です(泣)

かなり放置してますが
イベントでこれをチェックして下さってる方がちゃんといまして
改めてちゃんとやらないと、なんて思っております。

ほんとありがたい事ですよね。

と、言う訳で新刊情報です。

またまた「マリみて」本です。
描き下ろしちょこっとですが頑張りました。
近年のコピー誌の4コマも再録してます。

d0005851_354778.jpg


スペースは
28日 A-67b ロケットブラザーズ(委託)
29日 キ-34a ロケット兄弟

コピー誌は余力があったら
って思ってますが…
無理かなぁ
元ネタ本が26日発売でコミケが28日(≧ロ≦)
む、無理(笑)

奇跡が起きたら情報載せますね。
[PR]
by cricri2005 | 2008-12-24 04:07 | 仕事

またまたこの時期がやってきました(笑)

例によってコミケ情報です

新刊は「橘セブン」との合同本です。
エヴァンゲリヲン本です。
新作2本と書き足し&再録本
たっぷりエヴァお届けします。

d0005851_4315594.jpg


スペースは
初日  12/29
東館 シ-25b ロケットブラザーズ (委託)
二日目  12/30
東館 シ-32b ロケット兄弟

時間があればマリみてのコピー誌やろうかな?
なんて思ってますがどうなる事やら。
[PR]
by cricri2005 | 2007-12-27 04:38 | 仕事

コミケ!

久々の更新がこんな内容ですいません。

12/29 B-14a 橘セブンの所に委託って形です
12/30 シ-25a ロケット兄弟

新刊はマリみて4コマ本
後は橘セブンとのコピー誌ハルヒ本(未定)

こんな感じですが宜しくお願いします。

d0005851_2222853.jpg

d0005851_223017.jpg

[PR]
by cricri2005 | 2006-12-27 22:03 | 仕事

もうすぐコミケ

すっかり日記もさぼりっぱなし
そのうえ新刊も間に合わなかったというダメっぷり(≧ロ≦)
コピー誌をなんとかしようと台風の中
トナーとか紙とかいろいろ買って来ました。
取りあえず表紙はこんな感じ。

d0005851_15474883.jpg


中身はこれからです ┐(´-`)┌

スペースは
金曜日 A-33b
土曜日 シ-27b(委託)
[PR]
by cricri2005 | 2006-08-09 15:48 | 仕事

ネームやらなきゃヽ(;´Д`)ノ

今日中に終らせないとまずいのに…
うー
それにしても最近寒いよね。
明日から4月なのに…
[PR]
by cricri2005 | 2006-03-31 14:47 | 仕事



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧