カテゴリ:スポーツ( 43 )

クロアチア戦

うーん辛くも引き分け(。・_____・。)
勝てるチャンスが沢山あったのに…
これがワールドカップって事なのかなぁ。
玉田あそこは打って欲しかった!
それにしても川口は凄過ぎるw
見てて10センチ程ジャンプしちゃった!
[PR]
by cricri2005 | 2006-06-19 05:16 | スポーツ

Wカップ

ワールドカップまで後1ヶ月
なんだか今回は盛り上がって来ない…
って思ってたら先日の選手発表でやっとワクワク感が出て来ました。

でもトルシエの時の方がワクワクしてたなぁ。
ジーコの采配にワクワクしないってことなのかな?(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2006-05-17 18:04 | スポーツ

やったー!!!

荒川静香金メダル!
あの重圧の中ミスもなくホント凄い滑り!
日本国民がメダルを期待してた中ホントあの集中力は凄い!
感動物でした!

村主も惜しかったなぁ。
スルツカヤも本調子じゃなくてちょっと残念。
せめて銀を取らせたかった。

安藤選手は痛々しかったけど次に繋げて欲しいなぁ。
まおちゃんと一緒にねW

待望のメダルもやっと取れたし良かった良かったW
ちょっと興奮気味ですがこれから寝ます(笑)
今日はいい1日かなW
ありがとう荒川選手ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cricri2005 | 2006-02-24 07:19 | スポーツ

仕事開けです

いくら寝ても寝たりない(*´Д`*)
それにしてもトリノオリンピック…メダルが遠い(i々i)
モーグルもスノボのハーフパイプもスピード500も…
ワールドカップとかでの成績はいいのにねぇ
オリンピックとかだとプレッシャー違うのかなぁ…
サラエボの時の黒岩選手思い出しちゃた。
結果だけが全てじゃないけど
やっぱ勢い欲しいよね。
頑張れ!選手のみんな!
[PR]
by cricri2005 | 2006-02-14 06:00 | スポーツ

トリノ開幕

トリノオリンピック開幕しましたね!
これでまた引きこもりの生活が待ってます(笑)

上村愛子選手惜しかった!!!
上村選手は定宿にしていたペンションのオーナーのお友達の娘さんなんだよね。
ずーっとスキー行けてないけどたまには顔出さなきゃ(i々i)
[PR]
by cricri2005 | 2006-02-12 15:30 | スポーツ

グラチャン

グラチャン開幕です。
うーん日テレの展開がフジを意識し過ぎで『?』って感じです。
選手のキャッチフレーズも無理矢理って感じで
フジでずーっと慣れてるんでかえって紛らわしい; ̄□ ̄)/
いっそない方がマシです!

そして応援の感じもそのまんま!
NEWSと違ってバレー勉強してないでしょ!的なコメント
どうしても比べちゃうよね。
いっそ全然違う方向からやって欲しかったな。
彼らにスポーツの爽やかさはないような。
なんかホスト系でしょみんな(笑)

まぁ肝心なのは試合なんですがね。
それにしても高橋みゆきをどうして外しちゃったのかなぁ。
彼女と菅山と吉澤のスピードバレーが良かったのに。
大山もいいけど世界と比べるとそこまでパワーで押し切れないでしょ。

木村のレフトも驚いたけどフタを開けたら結局ライトで打ってましたね。
まぁどこのポジションもこなせるのでいいのかなぁ。
初戦落としちゃって痛かったけど明日は韓国戦
頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-15 23:25 | スポーツ

Vリーグ

例年12月から始まるVリーグが今シーズンは今日開幕!?
11月のグラチャン挟む形になるのは
そのままグラチャンで盛り上がった勢いをVリーグに引っぱり込む
為なんだろうな。
でも選手は対応出来るのかなぁ。
ちょっと心配。
[PR]
by cricri2005 | 2005-09-24 16:11 | スポーツ

女子まで(;´д⊂)

女子まで負けちゃうなんて; ̄□ ̄)/

朝BSでアタックNO.1やってるんだね。
寝てる時間なので録画!
後でまとめて見よう♪
ジャイアントロボもね!

先週のエースをねらえ!もしっかり録画してますよん
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-01 23:43 | スポーツ

やばい!

サッカー東アジア選手権
うーん 何たる不覚!!!
なんで負けるんだ!!!よりによってあの国に(;´д⊂)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-31 23:39 | スポーツ

中極戦

中国も歯が立たない相手じゃなくなったのかな。
大友が万全だったら勝てたかも。
今回宝来が頼もしくて改めてファンになっちゃいました。
あの儚げなルックスもちょっといいねー(笑)

ほんと1ヶ月楽しませて頂きました。
VリーグもこれだけTV中継してくれたらいいのに。
秋にまたグラチャンが始まるけどそれまでどれだけ成長してくれるか
楽しみです。
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-18 23:29 | スポーツ



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧