カテゴリ:趣味( 12 )

ご無沙汰しまくり(。・_____・。)

久々の日記
ネームやらなきゃいけないのに現実逃避してます(笑)
コミケの告知もしなくてすいませんでした(>_<)
一応新刊はプリントアウトイラスト集って事で誤摩化しました。
こんな感じw
d0005851_18254228.jpg

夏の夕暮れ直前の海岸って感じです。

そうそう週末「エヴァンゲリヲン」観て来ました。
d0005851_18262613.jpg

映画の日の最終レイトショー
0時開演だというのにとしまえん界隈は凄い人ごみ
お祭り!?
って感じの大賑わい
映画かなり出来よかったですw
絵も綺麗になってるし。
構成もちょこっといじっててワクワク感も更にアップ
ラストの方の後始末もこれなら期待出来そう!
初日なのにパンフ売れ切れには参ったけど ┐(´-`)┌

冬の新刊は橘セブンとこれで行きますヽ(´ー`)ノ
って描き下ろしは相変わらず少なそうだけど(>_<)

[PR]
by cricri2005 | 2007-09-03 18:33 | 趣味

中目黒でライブ

池沢のアコ−スティックライブが中目黒で行われました。
場所もおしゃれならお店もおしゃれな飲み屋(居酒屋?)
バンド名は加賀屋ギターとベースのしっとりしたいい感じの構成でした。
d0005851_23402296.jpg

食べ物も美味しかったし楽しい時間を過ごせました。

この日自分は浴衣で参上(笑)
みんなに年相応に見えていいよって大評判
…複雑(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-20 23:24 | 趣味

いつも忘れるヽ(;´Д`)ノ

HDD録画にしてから録画はずっとまとめてしちゃったままなので
昔みたいにその都度毎日録画予約やらなくなってます。
映画とかドキュメントはチェック入れてるので予約入れるのですが
なんとなく見たい番組はつい予約忘れて結構見逃しちゃいますね(>_<)

そう今日も『バク天!』見逃しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
まだ1回も見た事ないんです。
スメ爺さんお勧めなのに(´_ゝ`)
[PR]
by cricri2005 | 2005-06-11 23:14 | 趣味

わんこーヽ(´ー`)ノ

ミクシィの方にも書いたのですがこっちでも(笑)
自分がわんこに似てるってタイトルじゃないですよ!
たしかに藤臣柊子に昔似てるって言われましたが(*´Д`*)

自分がずっと求めていたわんこが現実にいたんですねー
d0005851_14184740.jpg

d0005851_1419574.jpg

d0005851_14205730.jpg

豆柴って言う種類なんですが
もうメロメロですヽ(´ー`)ノ
現実問題として飼うのは難しいんだけど
いつか飼いたいなー
[PR]
by cricri2005 | 2005-06-05 23:06 | 趣味

片付け日記(笑)

なんか細々したものがいっぱいありすぎてなかなか片付きません(泣)
うーんいっそ思い切って捨てた方がいいんだよね。
雑誌の切り抜きだとか、小さくて立たないフィギュアとか(>_<)
とにかくこまめに捨てる癖つけないと
永遠にすっきりした部屋にはならないからね。
まぁこの仕事してこの性格じゃ永遠に片付かないのは仕方ないんだけどね。
[PR]
by cricri2005 | 2005-05-24 23:06 | 趣味

グリーンマイル

グリ−ンマイルかなり好きな映画です。
原作のスティーブン、キングも大好きだしトムハンクスもね。
裏の『瑠璃の島』を録画してたので録画は出来ませんでしたが…
WOW WOWでやってくれないかなぁ

片付けついでにβで撮ってた歌番組(アイドルメイン)をDVDにダビングしてます。
かなり自分的お宝で安田成美の『風の谷のナウシカ』の
ベストテン出演の映像は見ててぷるぷるしちゃいます。
キョン2も『渚のはいから人魚』とかからなのでもっと前からの欲しかったなぁ。
でもおニャン子関係はバッチリですぜー!(笑)
おかわりシスターズの山崎美貴は今見ても可愛い。
さてこの話題誰かついてこれますかーヽ(;´Д`)ノ

今日のDVD

d0005851_646931.jpg


またネタがつきてきましたヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by cricri2005 | 2005-05-21 23:38 | 趣味

マリみて

ネームの最中だけど小説『マリアさまが見ている』の新刊を一気に読破
だって今回のタイトル『妹オーディション』なんだよ(笑)
祐巳ちゃんの妹が誰になるか、もー気になって気になって
やっと絞り込んだかって待ちに待った本だったから

だけど…
そ、そんなーΣ(゜д゜|||)
ネタバレになるので書きませんが、決着着いてません。
ってネタばらししちゃった(笑)
むむむむ!!!!!!!!!!

今日のDVD

d0005851_5423431.jpg


今日のDVDって言ってますが作ったのはだいぶ前だったりします(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-04-24 23:37 | 趣味

池沢BANDライブ

d0005851_391729.jpg


行って来ました池沢BANDのライブ
関係者が多かったせいか独特の雰囲気の中お疲れさまでした(笑)
池沢BANDのライブは『憑いてますか』のミュージカルの時の
スペシャルライブ以外は全部行ってるなぁ。
だって追っかけですものー(笑)
その割にはノリが悪くてごめんね。
でもファンなのは確かだからね、池沢!

久しぶりに藤臣柊子やいろんな人にも会えたし、楽しかったです。

そしてなんともびっくりの大先生と再会!
自分がデビュー前に多大な影響を受けたビック3の中の1人の先生。
デビュー前に某先生に紹介して頂き、遊びに行ったり
作品を見て頂いたり、うちの学校の学園祭に招待したりと
本当にお世話になった偉大で優しかった『くらもちふさこ』先生が
池沢のライブに来ていたのでした!!!
デビューした報告もちゃんと出来ないまま月日は流れ…
自分の事なんか忘れているだろうと思っていました。

それなのに、それなのに…
ちゃんと覚えていて頂いてた上に、ロケット兄弟の事も知って下さっていて
『同じ人だって分かって、びっくりした』ってヽ(´ー`)ノ
こんな感激した事は久しぶりです!!!

なんでも『サクラ大戦』が大好きだそうで、それでロケット兄弟を
覚えてくれたそうです。
ホントどこでどんな方が見てるか分からないですね。

月日がすっかり流れ10代だった頃の自分とのギャップに
戸惑っていたくらもち先生(笑)
すっかり様変わりしちゃいましたから(;´д⊂)
くらもち先生は全然変わってなかった♡
再会出来て本当に嬉しかったです。
今でも『冬、春、あなた』と『おしゃべり階段』は自分のバイブルです

これからも頑張って漫画描き続けようと誓った自分でした。

池沢&バンドのメンバーの皆様 心地よいひとときありがとうでした。
[PR]
by cricri2005 | 2005-04-16 23:09 | 趣味

安めぐみ

火曜日の『ロンドンハーツ』と『芸能プロフィール刑事』ですっかり
『安めぐみ』にハマってしまったってミクシィの方の自分の日記に書いたら
なんと内輪から速攻の書き込み(笑)
みんな気になっていたんですね。

なんかミクシィの日記だと誰が見てるか分かっちゃうので
素でかけちゃう気がしますね。
こっちは誰が見てるか分からないから
あんまり変な事かけないし(笑)

今日のDVD

d0005851_2522398.jpg


今日は素材も紹介しましょう(笑)
下の素材を元に文字を消して両脇の空と海を描き足して
文字をいれました。
d0005851_252564.jpg


消して空を描き足すって結構大変なんですよ。
だから上手く行った時は感動ものだったりヽ(´ー`)ノ
って何やってんだか(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-04-13 23:28 | 趣味

寒いヽ(´ー`)ノ

なんでこんなに寒いんだ(;´д⊂)
結局フリース手放せません

最近なんだかんだ忙しい(ミクシィうろうろしてるから?(笑))のと、
マックに夢中なのとでFFオンラインは約束の活動しかしてません(´¬`)
裏世界と中で仲良くなったフレンド達と、いろんなことして遊ぶ
通称クラブ活動の2つだけ。どちらも3時間〜4時間弱なので手頃です。

裏世界(ディナミス)は、レベル65以上の冒険者を対象とした
特殊バトルフィールドで、最大64人が入場し、
同時に戦闘を行うことができるエリアです。
通常モンスターのいない平和な町の一角から突入するのですが
入ったとたん薄暗くて、きな臭い町に変貌(笑)
普段6人PTが普通で特殊な時でも18人なので、この人数は凄いです。
リーダーの指揮のもと敵を攻略する醍醐味はたまらないですね。

で、今日は裏世界で欲しかったナイトの防具をゲット出来ました!
なかなか落とさない上に、同じジョブの人がいるからロット勝負になっちゃって
ゲット出来ないんですが、見事鬼ロットでゲット出来ました。
これで2つ目、腕装備に続いて頭装備です。

半年近く参加しててナイトの頭落としたのは初めてみました(;´д⊂)
もっとじゃんじゃん、いろんなジョブのを落としてくれたら
もっとみんな楽しめるのに!
まだ1個もゲットしてない人がいっぱいなんだもの…
どうにかしてくれーヽ(`Д´)ノ
ナイト装備は後3つ、いったいいつになったら揃うのやら…

今日のDVD

d0005851_644418.jpg


これはまだ見てないんですが…(みれないままどんどん溜まって行く)
プリントしたら赤がやけに茶色くて、がっかりしました
もう一回ダビングしてプリントし直したほうがいいのかなぁ
[PR]
by cricri2005 | 2005-04-12 23:51 | 趣味



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧