カテゴリ:MAC( 8 )

大失敗!

例によってDVDにプリントアウトしてる時です。
よくプリントエラーになるのですが、それで改めて最初からプリントし直す事があります。
その時前のデーター残っているのでそれを後から捨てるんですが
それと間違えドライバー捨てちゃったみたいです(*´Д`*)

コブンちゃっ!時間合ったら連絡頂戴(* ̄д ̄)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-04 23:56 | MAC

マック先生現るヽ(´ー`)ノ

マック先生が来てくれていろいろやってもらいました。
ついでにPCの移動もしちゃって
だいぶすっきりしたんだけど…
前は2台のPCで陰に隠れてた自分が
みんなに丸見えになちゃいました(>_<)
さ、さぼれない(笑)

コブンちゃ!いろいろとありがとうでした\(^-^)/

今日のDVD
d0005851_5494972.jpg


昨日からまた新作もりもり作っています(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-05-07 23:45 | MAC

春はまだ?

夜エアコンをつけなくなったので、
ゆっくりは暖かくなってるんだろうけど…
桜の話題テレビで見ないような('〜')

新しいコピー複合機が30日に入る事になりました。
玄関や廊下を片付けないと機械が入らないような(泣)
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-26 23:15 | MAC

マシン一新(;´д⊂)

前にプリンタートラブルのことは書いたと思うけど
結局リース今の解約して新しいの入れる事になりそうです。
スキャナー&ファックス&プリンター&デジタルコピーと4役
心配なのは扱えるかって事かな(*´Д`*)

またまたラベルプリンターで遊んでしまいました。

d0005851_5384233.jpg

好みのパールのラベルにプリントアウトしてみました。

友人漫画家の久我山リカコさんのブログにどうやったら
ここからリンク張れるんだろ。
トラックバックじゃなくて、
横のコーナーには入れられないのかな(泣)
コブンちゃ!ヘルプ!

コブンちゃ!と言えば…
コブンちゃ!に似たアノ人の動向がほんと怖い(゜▽゜)
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-23 23:41 | MAC

寝坊のシーズン(;´д⊂)

朝方まで起きていたので昼過ぎに起きようと思ったら…
夕方4時半でしたΣ(゜△゜;)
もうすっかり春なんですね…って違う?(笑)

仕事しながらこそこそIチューンにCD取り込んでたら
1000曲軽く超えてました(*゜ー゜)
でもまだほんの一部なんだよね…困った
全部入れたらどうなるんだろ、怖いなぁ
DVD1枚に1000曲入るらしいのでバックアップ取っておこうかな。
また1枚ずつ入れるの大変だもんね。
d0005851_781914.jpg
DVDにプリントするのも楽しいし
今すっごくOSXにはまってます(笑)
時間あったらゲーム入らずにマックで遊んでる(´¬`)
テレビ録画してネットで画像さがして
こんな風にしてレイアウト
何やってんだか(笑)


そう言えばスケートのショートプログラム
外国勢が調子良くって…
がんばれ3選手!
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-18 23:59 | MAC

またまたコブンちゃ!登場

新しく買ったプリンターの設置と、仕事用のレーザープリンターのドライブを
入れてもらうために来てもらいました。
G4のOSは9なのでレーザープリンターはなんとか復活したのですが
OSXには対応してないみたいで、出力出来ませんでした(泣)
反対に新しいプリンター(カラー用)はG4では出力出来なくって…とほほ
遅くまで何から何まで今日もありがとうねコブンちゃ!

実はこのブログもほとんどはコブンちゃ!にやってもらったんだけどね(笑)

スケート盛り上がってますね。
自分はどちらかというと荒川静香選手のファンなので今回はちょっと切ない(笑)
でもまぁこんだけ選手がつぶぞろいだと誰が勝っても嬉しいんですが。

それよりフジッコの自分としては あの方の動向が怖い(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-17 23:13 | MAC

やっとマックミニ設置

モノは週頭に届いていたんだけど連絡ミスで…
本日マック先生のコブンちゃ!に来てもらって全部やってもらいました(笑)
そして念願のOSX!
おぉ なんて便利なんだー!!!
こんなんだったらもっと早く導入するんだったなぁ。
データーの移行などいろいろ大変な作業は残ってますがとにかく便利!
アイチューンはほんとたまりません。
片っ端からCD読み込ませてるけど、膨大すぎていったいいつになったら終わる事やら。

とにかくとにかくコブンちゃ!ありがとう&お疲れさま!
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-11 03:34 | MAC

新しい日記

簡単だってうわさを聞いて日記新しくしてみました(笑)
もう3月いろいろマシントラブルもあって大変ですがなんとかやってます。
[PR]
by cricri2005 | 2005-03-01 03:15 | MAC



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧