<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やばい!

サッカー東アジア選手権
うーん 何たる不覚!!!
なんで負けるんだ!!!よりによってあの国に(;´д⊂)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-31 23:39 | スポーツ

浴衣で花火

隅田川の花火大会に誘われて行って来ました。
浴衣で行って来たんだけどマンション出て駅までが恥ずかしいのなんのって(笑)
でもおかげで楽しく見れました( ̄。 ̄)y-~~

東京で浴衣を着るなんて大学1年の浴衣美女コンテスト以来(笑)
いいもんですね!
20日のイケザワのライブも浴衣で行こうかな♪
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-30 23:53 | ライフ

引き続きネーム

昨日完成したネームのレイアウトを全部終わらせ
引き続きネーム!
ふぅ一気に終わらせました; ̄□ ̄)/
こんな短時間で終わらせたのは久しぶり
集中力が戻って来たかな?

昨日のネームは締め切りが来週の週明け
今日完成させたのは言われてる締め切りは来週の金曜
両方とも橘セブンとの合作なので
後は橘セブンがどれだけがんばるかかなφ(..;)

かなりキツいんだよね(;´д⊂)

これはコピー誌もやばいかも
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-29 23:54 | 仕事

ネーム完成

取りあえずファックス送りましたが返事がない(;´д⊂)
でも時間的にきついので原稿にレイアウト始めました。
うーん こわいよぉ

取りあえず同人の表紙を入校
1冊は出るからまぁいいか( ̄◇ ̄)
ちょっとキラキラしすぎ?(笑)

d0005851_1919486.jpg

[PR]
by cricri2005 | 2005-07-28 19:03

打ち合わせ

橘セブンと一応作品の打ち合わせ
大体まとまったのでネームに入りまーす。
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-27 19:02 | 仕事

ピ、ピンチです!!!

今日になって某編集部からネーム出来てますか?
っていきなりの電話!
えっ!?発売日が決定したら連絡くれるって言ってたのに
それからネームだと思ってたのに
えっ?締め切り今月中!?
そ、そんなー((((゜Д゜;))))
いきなりの大ピンチ!

橘セブンとの合作なので橘セブンのがんばり次第かな(;´д⊂)
でもハード過ぎるかも
これでコミケの橘セブンとの新刊はコピー誌に変更となりました; ̄□ ̄)/
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-26 18:52 | 仕事

マリみて本

絵が全部終わってCGに入ってます。
最近同人ではめずらしくペン入れしました。
って言ってもギャグなのでサインペンでペン入れなんですが(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-25 18:59 | 仕事

ボーっとね

一日ボーッとして過ごしました。
この時期に無茶な事はわかっているのですが
たまにはね!
おかげでリフレッシュ出来ました。
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-24 23:52 | ライフ

ネームアップ

昨日に引き続き新刊のネームアップ
『マリみて』健全本のネームなんですがね; ̄□ ̄)/

橘セブンとの合同本はサクラ大戦本になる予定です。
でもこの時期に予定って(;´д⊂)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-23 23:20 | 仕事

いよいよ

いよいよコミケも近づいて来ました。
なんとか1冊目の表紙終わりました( ̄◇ ̄)
中身はこれからです(泣)
[PR]
by cricri2005 | 2005-07-22 23:18 | 仕事



ロケット兄弟の日記
by cricri2005

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧