<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

連絡来ない

某編集部からページ数の連絡が来ない。
何度電話しても本人留守。
2ページ増やせるかどうか連絡しますって言って来たのが8月の18日
そして言われている締め切りが今日(笑)
どうなってるの?
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-31 21:57 | 仕事

阿波踊り

田舎から帰ってくると中央線で高円寺まで来てバスで帰るパターンが多いんです。
すると大抵高円寺で阿波踊りのお祭りやってるんだよね。
でも一度も見た事なかったんだけど友人に誘われて初めてちゃんと見ました。
いやー楽しかったです!!!
チームに寄っていろいろ踊りが違うんですね。
来年もまた見に行きたいって思いました。

d0005851_0365939.jpg

[PR]
by cricri2005 | 2005-08-28 23:26

ネーム完成

本当は田舎に帰る前に終わらせるはずが…
田舎で出来るわけもなく戻って速攻で終わらせました
ふー(*´Д`*)
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-27 21:41 | 仕事

250年記念

今年はお祭りが始まって250年らしく
いつもより1日に多く開催するらしい。
で中学の時の同級生で転校しちゃってた友人が
家族全員で久々にお祭りを見に来るという事
でも自分とは入れ違い(*´Д`*)
今日自分は東京戻っちゃいます。
まぁ東京でいつも会ってるからいいんだけど
その友人のお姉さん夫婦にハッピ姿で会いたかったかな(笑)
いつもコミケでお世話になってるしね。

d0005851_0151583.jpg

[PR]
by cricri2005 | 2005-08-26 23:02 | ライフ

本祭り

そう言えば前に橘セブンとコブンちゃ!がお祭り見に来てくれたんだよね。
自分の慣れ親しんだお祭りを知り合いにみせるってなんか嬉しいよね。
知り合いで見たい人いる?
いつか見に来てね!
d0005851_012547.jpg

[PR]
by cricri2005 | 2005-08-25 23:50

夏祭り

いつもこの時期は実家に強行スケジュールで帰ります。
お祭りに出るだけの為に帰るって感じで
ゆっくり出来ないんだけどね。
d0005851_23491167.jpg

この日は夜祭りがメインです
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-24 23:45 | ライフ

中目黒でライブ

池沢のアコ−スティックライブが中目黒で行われました。
場所もおしゃれならお店もおしゃれな飲み屋(居酒屋?)
バンド名は加賀屋ギターとベースのしっとりしたいい感じの構成でした。
d0005851_23402296.jpg

食べ物も美味しかったし楽しい時間を過ごせました。

この日自分は浴衣で参上(笑)
みんなに年相応に見えていいよって大評判
…複雑(笑)
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-20 23:24 | 趣味

ちょっとお仕事

前に出したカラーの直しでちょっとお仕事。
ただパソコンクラッシュした時の絵なので元絵がない(*´Д`*)
合成されたデーター返してもらってそれを手直し
文字位置を直しただけなので速攻終了!

ふー
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-15 16:18 | 仕事

ダラダラ わいわい

昨日帰って来てたっぷり12時間寝ました。
午後ちょっと人に会いに外へ
いいリフレッシュ出来ました。
夏はまだまだこれからだよね?
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-14 16:16 | ライフ

コミケ2日目

今日は委託(笑)
昨日の委託で戻って来た本をメインで売りました。
早い午後にはそれも完売してしまって
今回は書店に回す本がなくなっちゃった。
たまには書店回さなくていいよね(笑)

冬も『マリ見て』やろうかな
まだまだネタはいっぱいあるし。
ハチクロも本当はやりたいんだよね。
なんかすっかり健全サークルの予感(゜▽゜)
もともとエロは合ってなかったってのもあるんですが
気が楽になったかな。

この日ホテル押さえてもらってたのですが
売り子してくれてたS君の分がなかったので
自分の分をそっちに回して自分は帰宅。
花火プランとかでいつもの2倍の料金((((゜Д゜;))))
日航かメリディアンかとおもっちゃったよ!!

なにはともあれ手伝ってくれた皆様今回もありがとうございました。
[PR]
by cricri2005 | 2005-08-13 23:06 | 仕事



ロケット兄弟の日記
by cricri2005

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧