<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グラチャン

グラチャン開幕です。
うーん日テレの展開がフジを意識し過ぎで『?』って感じです。
選手のキャッチフレーズも無理矢理って感じで
フジでずーっと慣れてるんでかえって紛らわしい; ̄□ ̄)/
いっそない方がマシです!

そして応援の感じもそのまんま!
NEWSと違ってバレー勉強してないでしょ!的なコメント
どうしても比べちゃうよね。
いっそ全然違う方向からやって欲しかったな。
彼らにスポーツの爽やかさはないような。
なんかホスト系でしょみんな(笑)

まぁ肝心なのは試合なんですがね。
それにしても高橋みゆきをどうして外しちゃったのかなぁ。
彼女と菅山と吉澤のスピードバレーが良かったのに。
大山もいいけど世界と比べるとそこまでパワーで押し切れないでしょ。

木村のレフトも驚いたけどフタを開けたら結局ライトで打ってましたね。
まぁどこのポジションもこなせるのでいいのかなぁ。
初戦落としちゃって痛かったけど明日は韓国戦
頑張って欲しいなぁ。
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-15 23:25 | スポーツ

久々の2本+α

最近ギリギリが多いです(+_+)
朝の6時半にバイク便1時間15分待たせて1本アップ
そして前回トーン張らずに出しちゃった原稿にトーン張って貰って
そのままもう1本の仕上げに突入
結局10時過ぎに全行程終わりました。
ふぅう 心臓に悪いなぁ。

今晩からのグラチャンに備えて寝ておかなきゃ。
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-15 10:19 | 仕事

掲示板の書き込み

メインのHPの掲示板のお話で。
ここ数日エロ系サイトの宣伝の書き込みが異常に多いです。
削除するのがほんと大変!
もうすぐ掲示板のレンタル期限が切れるので放置してもいいかなって
思うのですが…
やっぱ荒らされてるみたいで嫌だよね。
今日なんて一日で20件以上書き込みあったもんね。
これって自動的にパソコンで書き込んでいるのかなぁ?
ほんと迷惑です。

って言ってる間にまた書き込みが…
トホホ
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-14 15:41 | その他

落とされたハンバーグ

昨日新婚さんの某A氏の新居にお邪魔しました。
d0005851_16201626.jpg

奥様がA氏を落としたと言う有名なハンバーグをごちそうになってきました。
すごい肉厚でジューシーで美味しかったです!
猫のかいと君と遊んでもらって
遊びに来ていた○姉ちゃんをオンラインゲームに誘惑して
奥様のゲームを応援して夜中にタクシーで帰宅。

いっぱいごちそうさまでした!
[PR]
by cricri2005 | 2005-11-04 16:18 | その他



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧