むっきー!

放置しているブログですがトラックバックやらコメンとやら書き込まれまくり(>_<)
それを消す作業だけで2時間かかっちゃいました( ̄‥ ̄)
1000件ぐらいあったかもヽ(;´Д`)ノ
一個一個消すしかないのが大変
まとめて範囲指定出来ればいいのに。

設定をちょっと見たら新しい設定が
■半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない

さっそくチェック入れてついでにトラックバック全面禁止にしちゃいました。

いくら放置とは言え迷惑な書き込みやトラックバックはやだもんねw
[PR]
# by cricri2005 | 2007-04-19 18:23 | その他

コミケ!

久々の更新がこんな内容ですいません。

12/29 B-14a 橘セブンの所に委託って形です
12/30 シ-25a ロケット兄弟

新刊はマリみて4コマ本
後は橘セブンとのコピー誌ハルヒ本(未定)

こんな感じですが宜しくお願いします。

d0005851_2222853.jpg

d0005851_223017.jpg

[PR]
# by cricri2005 | 2006-12-27 22:03 | 仕事

もうすぐコミケ

すっかり日記もさぼりっぱなし
そのうえ新刊も間に合わなかったというダメっぷり(≧ロ≦)
コピー誌をなんとかしようと台風の中
トナーとか紙とかいろいろ買って来ました。
取りあえず表紙はこんな感じ。

d0005851_15474883.jpg


中身はこれからです ┐(´-`)┌

スペースは
金曜日 A-33b
土曜日 シ-27b(委託)
[PR]
# by cricri2005 | 2006-08-09 15:48 | 仕事

クロアチア戦

うーん辛くも引き分け(。・_____・。)
勝てるチャンスが沢山あったのに…
これがワールドカップって事なのかなぁ。
玉田あそこは打って欲しかった!
それにしても川口は凄過ぎるw
見てて10センチ程ジャンプしちゃった!
[PR]
# by cricri2005 | 2006-06-19 05:16 | スポーツ

Wカップ

ワールドカップまで後1ヶ月
なんだか今回は盛り上がって来ない…
って思ってたら先日の選手発表でやっとワクワク感が出て来ました。

でもトルシエの時の方がワクワクしてたなぁ。
ジーコの采配にワクワクしないってことなのかな?(笑)
[PR]
# by cricri2005 | 2006-05-17 18:04 | スポーツ

放置

放置してたらいろんなわけわからないトラックバック張られてた(´_ゝ`)
たまには日記書かなきゃね( ̄∇ ̄)ゞ
[PR]
# by cricri2005 | 2006-04-28 17:57 | その他

ネームやらなきゃヽ(;´Д`)ノ

今日中に終らせないとまずいのに…
うー
それにしても最近寒いよね。
明日から4月なのに…
[PR]
# by cricri2005 | 2006-03-31 14:47 | 仕事

やったー!!!

荒川静香金メダル!
あの重圧の中ミスもなくホント凄い滑り!
日本国民がメダルを期待してた中ホントあの集中力は凄い!
感動物でした!

村主も惜しかったなぁ。
スルツカヤも本調子じゃなくてちょっと残念。
せめて銀を取らせたかった。

安藤選手は痛々しかったけど次に繋げて欲しいなぁ。
まおちゃんと一緒にねW

待望のメダルもやっと取れたし良かった良かったW
ちょっと興奮気味ですがこれから寝ます(笑)
今日はいい1日かなW
ありがとう荒川選手ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by cricri2005 | 2006-02-24 07:19 | スポーツ

ご近所の温泉

後輩3人と近所の豊島園にある『庭の湯』初体験してきました。
d0005851_5172537.jpg

d0005851_5175985.jpg

外のプールのジャグジーで1時間程うだうだ
死海のような塩のプールで少しふわふわ
中の露天で1時間程うだうだ(笑)
ずーっとくっちゃべっていましたw

自分カラスの行水で有名なのに
湯船に浸かったり出たりでかなり長く入ってた事にびっくり!
もう少しお風呂や施設堪能してもよかったんだけど
まぁ今度ゆっくり来ればいいかなって感じで(笑)

豊島園の駅前でご飯食べてまたうだうだ
ほんと楽しいウダウダでした。
マユゲぼん、せんちゃ、あそー、またよろしくW
[PR]
# by cricri2005 | 2006-02-23 23:18 | ライフ

仕事開けです

いくら寝ても寝たりない(*´Д`*)
それにしてもトリノオリンピック…メダルが遠い(i々i)
モーグルもスノボのハーフパイプもスピード500も…
ワールドカップとかでの成績はいいのにねぇ
オリンピックとかだとプレッシャー違うのかなぁ…
サラエボの時の黒岩選手思い出しちゃた。
結果だけが全てじゃないけど
やっぱ勢い欲しいよね。
頑張れ!選手のみんな!
[PR]
# by cricri2005 | 2006-02-14 06:00 | スポーツ



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧