電車男 最終回

最終回にしてびっくり!バレー部の後輩が出てる!
ネットの中の住人で帽子かぶってたので気がつきませんでした。
お笑いコンビ解消して役者としてがんばっているのかなぁ。
自分もがんばらなきゃ!
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-22 21:45 | ドラマ

電車男

がーん!録画ミス!!!
先週お休みだったので録画設定ちょっといじったら
違う局のを録画しちゃってた(*´Д`*)
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-15 21:33 | ドラマ

結婚パーティ&OB会

今日はよっちゃんと泉ちゃんのまん研OBのみなさまへのお披露目パーティ
懐かしい面々が集まってお祝いアニメとかお宅訪問VTRとか楽しかったです。
池沢の普段聴けない歌も聴けて大満足。
しかし、しかし大量に色紙をイベント中にねだる不届きもの一名(笑)
彼の目的はお祝いじゃなくサインだったんだねー

TPOをわきまえろと言いたいけど彼にはこのチャンスしかなかったのかなー
って思うとちょっと悲しい。
人付き合いは普段から大切に!
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-14 21:24 | ドラマ

仕事アップ

今回もページが短かったので橘セブンと二人で上げました。
自分ホワイト嫌いなので仕上げは雑になったかも。
寝れなくてちょっと大変; ̄□ ̄)/
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-12 21:16 | 仕事

アジア女子選手権

仕事は夕方6時過ぎに終わりました。

バレーボールアジア女子選手権…
ってそんなのやってたの!?
え!?9月1日からやってたって?全然知らなかった(*´Д`*)
えっ!?決勝ラウンド!?昨日負けたってどこに!?

高橋の代わりに木村沙織が入っているのにはびっくり!
途中でセッターもやってるし
凄い選手だ!
 
韓国もしつこいプレーもなく菅山もほとんどでなかったし
ちょっと退屈な試合でした。
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-08 22:21 | 仕事

原稿

終電でスタッフ入って仕事開始!
今回は背景が多くて大変; ̄□ ̄)/
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-07 22:14 | 仕事

久々にゲーム

いつものようにFFオンラインです。
いつもの決まったイベントに参加。
久々だったけそ待ってる友人がいるってうれしいよね。
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-06 22:12 | ライフ

大雨その後

やっぱ凄かったんですね、昨日の雨
すぐ近くで川が氾濫して床上浸水!!!
びっくりです。

でも九州の方が大変みたいで
被災地の方の安否が心配です。

取りあえずネーム終わらせました。
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-05 22:07 | ライフ

凄い雨!

外出先で大雨に降られました。
ほーんと凄い雨!
台風の影響らしんだけど傘は役に立ちませんでした。
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-04 22:05 | ライフ

やっと連絡が来た

驚いた事にページは増えるどころか2ページ逆に減ってました(*´Д`*)
そして担当は別の部署へ異動するそうです。
今回までは受け持つという事…

うーん 連絡のちゃんと取れない編集だったから
移動でよかったかも(>_<)
[PR]
# by cricri2005 | 2005-09-02 22:01 | 仕事



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

フォロー中のブログ

お友達リンク

カテゴリ

最新のトラックバック

オリジンダイニングZEN..
from まろまろ記
FIFA ビーチサッカー..
from 沖縄発☆津波(つは)の成長期..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
金メダルおめでとう!(金..
from ほのぼのブログ♪ - 幸せな..
荒川、金メダル獲得!!
from little by litt..
ポーランドに研究され日本完敗
from 芸能&スポーツ瓦版
ポーランドに完敗
from ひとりの独り言
女子バレー(Keywor..
from キーワードサーチ
青山剛昌君の結婚
from T.Kanazawaの日記
junnow的ピアノ映画
from oceanus

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧