人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しき恋歌

韓国ドラマの新シリーズが始まりましたね。
韓国ドラマってなんでみんな子供時代から始まるの?
なーんて調子で見ていたら…
い、いいじゃん悲しき恋歌!!!
なんでいいのかなーって思ったら
自分がよく読んでた頃の少女漫画的展開なんだよね。
くらもちふさこさんや岩館真理子さんや太刀掛秀子さんの初期の感じ
まぁ幼年期だから特にそう感じるんだろうけど。
ちょっと楽しみな展開です。
って次回からもう大人なんだね(笑)

今回HD録画しててまだ全部見てないんだよねヽ(´ー`)ノ
瑠璃の島がいいって話なので楽しみです。

原田知世結婚!
えっ?まだしてなかったっけ?
相手のイラストレーターって誰!?
って言う事で検索したらご本人のHPがありました。
首ながー!!!!長過ぎーっ!凡人には理解不能な絵でした(笑)

今日のDVD
悲しき恋歌_d0005851_6453179.jpg

そろそろ作り置きがなくなる(笑)
by cricri2005 | 2005-05-02 23:38 | ドラマ
<< 元気のミナもと! 大変だーヽ(´ー`)ノ >>



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31