人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーワールドカップ2次予選

北朝鮮戦なんとか会場も落ち着いて一安心。
でもいったいどんな試合するのかなぁ。
モチベーションは北朝鮮チームの方が高そうな気がする。
うーん ちと不安(*´Д`*)
取りこぼし出来ないなぁ他の試合も

竹内結子と中村獅童の結婚も驚き!
中村獅童ってやんちゃなイメージがあるけど、
竹内結子がお姉さん的な感じで付き合ってるのかなぁ。
なーんて他人がどうこう言う話じゃないよね(笑)

日本人拘束事件の弟さんの記者会見は本当にしっかりしてましたね。
前の拘束事件と違ってご家族には突然振ってわいた事件なのに…
ご家族が覚悟決めてるとなんとかしてあげたいって気持ちになっちゃいますね。

今日のDVD

サッカーワールドカップ2次予選_d0005851_5233462.jpg

太陽とかズラして空とか足して、結構大変でした。
サッカーワールドカップ2次予選_d0005851_5235880.jpg

by cricri2005 | 2005-05-10 23:39 | スポーツ
<< お、恐ろしやーヽ(;´Д`)ノ 瑠璃の島 >>



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31