人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しまくり(。・_____・。)

久々の日記
ネームやらなきゃいけないのに現実逃避してます(笑)
コミケの告知もしなくてすいませんでした(>_<)
一応新刊はプリントアウトイラスト集って事で誤摩化しました。
こんな感じw
ご無沙汰しまくり(。・_____・。)_d0005851_18254228.jpg

夏の夕暮れ直前の海岸って感じです。

そうそう週末「エヴァンゲリヲン」観て来ました。
ご無沙汰しまくり(。・_____・。)_d0005851_18262613.jpg

映画の日の最終レイトショー
0時開演だというのにとしまえん界隈は凄い人ごみ
お祭り!?
って感じの大賑わい
映画かなり出来よかったですw
絵も綺麗になってるし。
構成もちょこっといじっててワクワク感も更にアップ
ラストの方の後始末もこれなら期待出来そう!
初日なのにパンフ売れ切れには参ったけど ┐(´-`)┌

冬の新刊は橘セブンとこれで行きますヽ(´ー`)ノ
って描き下ろしは相変わらず少なそうだけど(>_<)

by cricri2005 | 2007-09-03 18:33 | 趣味
<< またまたこの時期がやってきまし... むっきー! >>



ロケット兄弟の日記
by cricri2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31